スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米の会談

エボラ出血熱への対応議論、TPP早期妥結へ連携=日米首脳会談

打つ手がなく恐ろしい感染症 エボラ出血熱

そのことについて、日米が手を取り合って対応していくことは大事だ。

しかし、環太平洋連携協定の早期妥結は重要なのか?

おめでとうございます

世界体操初個人5連覇も…内村にはなぜ新技「ウチムラ」がない?

すごいですね!
とがって何かひとつすごい技があるのもかっこいいですけど、
全てでハイレベルを突き通すというのはなかなかできないですもんね。

思わずTVに見入ってしまいました!

脱帽です!


I'm completely exhausted.

I've been very busy.

社員使い捨て企業

『社員使い捨て企業』の説明会が熱狂的なワケ
本当に世の中にありそうな感じの企業の注意点が挙げられていますね。
私も就職活動をしましたが、あまり身の丈に合わない大きな事をおっしゃる企業の
説明会には参加していなかったのでどうなのでしょうか?

きっとあるのでしょうね。信じられないくらい日本には企業がありますもんね!
そりゃ、学生の取り合いで見た目重視とか甘い蜜をちらつかせることもしてくるでしょう。

でも、最終的にそういうことして企業的にはプラスになってるのかな?
最近はものすごく厳しい研修を入社前に実施する企業もあるみたいで
最初にふるいにかけようってなパターンもあるようです。

学生が社会人になるための研修を実施する企業があることを最近知りましたが
世の中いろんな仕事があるのですね~

それなら、ブラック企業がブラックに見えないためのコンサルをする企業とかもありそうですね!

最近

ニュースを見ると山の恐ろしさを感じます。
誰でも簡単に登れる山。しかし、常に危険と隣り合わせ。

日本は自然の豊かな国ですが、自然とうまく付き合うのは難しいですね。

自然の恩恵を受けながらも、その恐ろしさも目の当たりにしている日本人。

日本人はどのようにこの地で生活していくべきなのでしょうか。
世界も注目していると思います。http://http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000054-jij-pol
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。