

うりゃー

よし!!


やったろう!!


もう振りきれてきたぜ!!


悩んでた時間ももったいないわ!!



プロセスは大事。もちろん大事!やけど結果も出す。




時間は限られてんだ。

だから常に前に進むんだ。

もう完璧主義もやめるぜ!!どっか欠点があってもいい!!むしろあるのが当たり前やし、そのぶんなんか突き抜ければいいんやし!


下位路線からの急上昇!
いいじゃん!!これでいこう!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
