

よし、テンションが上がってきた!


最近テンションが下がってたけどなんかいい感じに持ち込めた。


自分の過去に振り回されてたんかな。。。




なんかそんないろんなことに悩んだりするのも
自分らしいのかもしれないけど、がんばり続けるのも自分らしいから。


『継続は力なり』

この言葉を信じてがんばり続ける!


常に自分を磨き続ける!


史上最初の天才といわれたインホテップ

彼はあの有名なエジプトのピラミッドを考え出した


あの時代に考えられないような大きな石を使って建造したピラミッド


信じられないが人が作り出したものだとするとまさに考え出した彼は天才だ


その時代にすごい教育があったのかもしれないが、彼が史上最初の天才ならば


遺伝とかそんなこと関係ないんじゃないか、と思う。


つまり自分が成長するかしないかは、がんばるかがんばらないかだけのことだろう





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
