スポンサーサイト


電車


今日バイトに行きました。

電車で行きました。

久しぶりの電車です。

基本的にバイト滋賀でも原チャでいくからね!!!

でもこの間原チャで滋賀までバイトに行く途中雪が降り出して道が凍結して

二回も転びました。



痛すぎで悲惨な日になったという…


そんな思い出も最近出来てしまったから今日は余計に電車で行く気分だったのです!!


そろそろバイト車で行こうかな??


今日はせっかく電車で通勤して気分よかったのに帰ってきたら…

駅の近くの秘密の駐輪場所に停めてたチャリがなくなってたよ~ん!!


まあ、それはさておき、明後日の夜からスノボ旅行に出発なんで

気を取り直して行ってみよう!!





てか、準備することが多すぎ汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
