fc2ブログ

リフレッシュ


ここ数日リフレッシュしてきました!!


東京に行ってきたのです。



今回は美術館に行ってきました!!

やっぱりいいよね!

絵とか作品を見るとなにかテンションが上がります。。



複雑な色遣いの絵とか見るとすごい刺激される!


すごい色を混ぜ合わせたりしてるのとかなんか
料理とかと一緒でこの味にはこの調味料を加えてみたいな感じで
この絵にはこの色を加えてというふうにやってるのかな~なんて思ったりします。

普段の生活もそうだよね!
何か今日は刺激のある時間を過ごしてみようとか
田舎の新鮮な空気を吸ってみようとか・・・


言い表すのは難しいけど、いろんなスパイスを加えて楽しもうということです。

おしまい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード