


ふと思います。


勉強と経験は違うと。




いくら机の上でカリカリやってても意味ないと。




勉強自体には意味があるかもしれないけど

内容に関しては経験も必要ではないかと思ったのです。



そして、1分1秒を無駄にしたくない!

今日そう思いました。



人生には限りがあります。


そう考えると無駄にはできひんな!


正直人生楽しんだもん勝ちやと思う。



おれは超楽しむぜ!


いける。





いける。






いける。





たいがいの悩みなんて小さいもんさ。






たいていのことは死には至りません。







なら、少しはみ出してもいいから楽しむぜ!




おれはそういう道を選ぼう!





そう決めました!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
