

前期終盤


正直疲れることって結構ある。

これからの時期、もっと体力的にも精神的にも厳しい
時期になってくると思う。


そう!もうすぐテスト!


現時点でかなり状況は良くない。

いつも、終盤になると思い知らされること。



確かに厳しいけど、自分に対して期待してくれてる
親がいる。
いずれは、自分が学費を親に返していくことに
なるけれど、今は家のことも考えないといけないけど
おれのことも考えて学費を払ってくれてる。

両親ともに働いてるけどそんな姿を見てると
自分もがんばらないといけないと思う。

おれは、大学入って、いい成績をとることがすべてだとは思わない。

そんなことよりももっと学ぶものがあるし、学ぶべきものがあると思ってる。

でも今回は、ほんとに進級にもかかわってくるし、親の期待にも応えたい。

だから、もう一度気を引き締めて前期終盤に臨もうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
