スポンサーサイト


会議


昨日からバイトの夜勤入ってたし今日の朝バイトを終えて友達の家で午前中は就寝~


いやはや、いつも泊めてくれる友達に感謝です!!



昼からはサークルの会議でした。

来期からは3回生になるということもあり、サークルでは結構みんなを引っ張って
いかんとあかん位置にいます。

でも正直人を引っ張っていくのは苦手分野なのだ!!

今日の会議も大変だったよね・・・

大変ていうかおれがちゃんと準備しきれてなかったってのが痛かったんやけどね(笑)

そういえば、先輩からもじきじきにメールをいただいたことがあったな~

『このサークルをやっていく上で考えなければいけないことはたくさんある。
でもその何を考えなくてはならないのかを自分で考えていくことが大事やねん!!』と。

そーですよね!!!このメールをいただいたときはそれほど重要視してなかったけど
今、上の立場になってちょっとづつわかってきたかも。

まあ、本でも読んだことあるけど、やっぱりどうやって効率よく物事をこなしていくかを考えることって重要やな!!

おれってまだまだ考えが浅いな(笑)
でも恥じることはない!すべておれにとっとはプラスのことさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
