

テンションあがーる


昨日夜勤だったのでさっきまで寝てたけどまあこんな日もありやろ!!


話は変わって
昨日友達から借りた本の診断やってみたら自分のタイプは


第二位

・アーティスト
・クリエーター
・コミュニケーター

第一位

物を作る人



という結果やった。




これが良いのか悪いのかわからんけど


友達に自分の結果予測してもらったら


クリエイターって言ってもらったんむっちゃうれしかった!!



やる気でるよね!




あとから本読んで、それぞれの結果の内容を確認してみたら


いろんなことが書いてあって面白かった。




この本を貸してくれた友達は

・アーティスト
・リーダー
・チャレンジャー

に当てはまってるなと思った。




おれとはまた違うタイプできっとお互いを刺激し合える
いい関係の友達やな!!



自分がほんとにいい環境にいることに気づいた今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
