

よし!


最近、友達としゃべっててこんな会話をした


自分「最近TV何見るの?」


友達「TV見ない!」


自分「なんでなん?」


友達「テレビはNHKしか見たらあかんってお父さんに言われた。」


自分「まじで?」


友達「民放みたら毒されるぞって言われたしあんまりTV見てないねん!!」


みたいな感じの会話をして衝撃的やった。


よく考えてみたらTVにかける時間ってもったいないというか


その部分削ったらもっといろんなことできたなって思えてきたし


今思い出してみたら、自分の憧れてた人もTVは見ない派やったな。。。



ってことでおれも極力TVを見ない生活を心掛けることにします。


こんな感じに自分の生活を改善していくぜ!!


2010年期待MAX

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
