スポンサーサイト


エーカ


ご無沙汰してます!


ブログを毎日更新するといいながら
春休み中盤から挫折してしまってました、はっさくです!!

まあ、ブログでは弥丸になってますけどね!!

気にしないで!


長いようで短かった春休みが終わったということで
ブログも新しい気持ちで再開したいと思います。



それにしてもこの春休みは濃かったですな!!




天国と地獄を味わった春休みでした。笑


思い起こせば2月上旬、

・テストも終わりテンション高めな中
クラスのメンバーで白馬へボードに



・2月下旬には高校の友達と八方尾根へまたまたボードに




・3月上旬には怒涛のバイト


・3月中旬、未知の地タイへ



・3月下旬、怒涛のサークル



サークルはほんとにどんどん自信をなくしていくし
つらい春休みだった。。。

でも、一方で得るものは大きかった春休み!



サークルはこれからがんばらなあかんし
夏休みに向けてもがんばらなあかんけど

すべては up to you!!




ほんとに『濃い、来い、恋』春休みでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、待ってましたー!
弥丸のブログ楽しみにしてるから!

そして、これから三回生もがんばってこうなー!

ありがとう、あっくん

がんばろーぜ

三回生日々前進
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
