

しんみり


いや~



昨日は刺激のある日やった。



やっぱり意識の高い人といるとこっちも意識高くなるな~





影響されるわ!!




尊敬する院生の人としゃべってたわけやねんけど




やっぱり話す内容の奥が深いな~




ほんま考えてるって感じやな!



おれももっとがんばらなあかんなって思ったわ。



この院生さんの話によるとメリハリを持つことが大切らしい。


まあ、要するに時間の使い方やんな!



みんな時間の使い方には敏感なんやと思う。特にすごいなと思うひとにかんしては
この時間に対する感度が違う気がする。



自分も見習わなあかんな。。。




けっこう自分の思ってることとかいろいろ気がついたこととか
したためてきたんやけど、やっぱり自分に甘いな~って思うわ。


まあ、人生上を目指せば目指すほどより高い能力が求められるわけやん!
そこでは失敗もあるやろうし負けることもあるかもしれない。。

でもだからってがんばらなくていいのか??
それは違うよね!
むしろがんばらなくてはならない理由になるよね!!


だからがんばろう、おれ!!

持久力

おれって持久力がないな~

体力的にも精神的にも。





これ乗り越えへんかったら道は拓けへんやろうな。






あと、スティーブジョブズ氏をはじめ、たくさんの偉大な人たちは時間の大切さを教えてくれている。



おれも時間の大切さを今一度考え直す必要があるな。

腹が減っては糞もできねぇ!!

うぉおおー

猛烈にやる気出てきた!!

本読んで落ち着いたからかな!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
