

うぉー


ここ最近の生活は結構納得できてない。


もうこれからの進路とかかかってる大事な時期やってのに・・・



ここから本気の本気で一念発起してがんばろと思う。



ここらでいっちょやらんとな!!





ビッグマウスでもなんでもいい。






今回5月29日のTOEIC公開テストがおれの進路に大きな影響を与える。





ここでいかに前に進むかが腕の見せ所っちゅうやつやね!







もうぶっ飛ぶぐらいの勢いが必要や!





だから言います!









このテストの目標点数を。









目標点数は・・・













900点!!!!!



















わかってる。







わかってる。






笑いごとじゃないことぐらいわかってる。













今の自分の実力から考えると果てしなく遠いところに
この目標は存在している。













なぜなら今の実力は350点程度だからだ。













しかし今の堕落した生活に喝入れるためにもこの点数は目指したい。













これは本気だ。




そのためにここで公言してる。







さあ、ここらあたりで後悔ないよにいっちょがんばりますか!





あ!また結果もこのブログで発表したいと思います。
ではでは。


突っ走る

時間を無駄にはしない













突っ走ってるぜ












way


幼いころから塾に通い

ピアノを習い

成績優秀
絶対音感


さらにスポーツ万能


常に上位を走り続ける


まさにエリートコース




確かに良い。






素晴らしい。






素敵なことだ。








これも一つの道だろう。








しかし、振り返ってみると
おれはそのコースではなかった。









ならば、おれは茨の道を行こう。









道なきところに道を作ろう。










突き進め





あ~

まただいぶ寝坊してしまった~





悔しいぜ。







それでも今までのぶん取り返すぐらいがんばろう!!











まあ何するにしても簡単じゃないからな!!




いくぜー

ふ~


なんとかブログ更新!笑


今日は春休み最後に思い切り楽しむ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
