

決意

今私は心身ともに荒れ気味のようです。

思い返せば、思いやりや誠意がなかったのかもしれない。


いつも躓いてしまう。


わかってはいるのに行動を起こせていなかったのか。思い返せば心が苦しくなる。




しかし、こんなときだからこそ少しの気持ちや思いやりや、誠意が必要なのかもしれない。

こんなときだからこそ行動を起こそう。



時は金なり


時は金なりーTime is Money

ということで時間の使い方を見直そうと思います。


とは言いつつ昨日は2時半に寝て今日は9時半に起きたので7時間も睡眠をとってしまいました。笑


これはまずい!!

ということで、これからしばらく就寝・起床時間と睡眠時間を毎日ブログに載せていって
レコーディングしていきたいと思います。



時間の大切さを実感していきたいと思います。

これから


おはよう!

昨日はバイトしてそれからずっと部屋の掃除をしてました。


結構いい感じに掃除で来て気分上々!!


部屋の乱れは心の乱れとか言うけど、いつもきれいな状態を
キープしたいな!!


とにかくこれで勉強にも集中できそうだ。



よし!


あ!最近いろいろと本読んでて思うけど
真面目で正直だけではあかんなと思うようになった。

賢くいろいろとこなすということも大事だ。

知恵というのかな、うまくやるということも意識しよう!

何かを成し遂げるときは虚心坦懐に、一直線に!

時には虚虚実実としていかねばならんこともあるだろう。

これからやな!!

おはよ

おはよー



今日も朝からバイトだぜ!


最近は早起きで来てるからいい感じだぜ。





このリズムを定着させるぜ!





今日は


バイト
掃除
卒業式の飲み屋探し
toeicの受験票を完成させる
toeicの勉強


と結構充実した感じの日だぜ!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
