

やってもた



やってもた~












また日付変わってもうてるやん汗












取り敢えず、ボードから帰ってきてバイトでした笑











ボード楽しんだしバイトがんばらな!












うひょ

最終日


早くもボード最終日でしたね




この三日間で確実に成長しました!!笑











今日はずっと技磨いてました!











まだまだやけど笑












やっぱ失敗して成長していくもんですね!!











ボードって技きまったらカッコいいけど、失敗してもなんかカッコいいよな♪











もともとカッコいいスポーツってのがあるけど、なんか失敗しても恥ずかしいとかないよな~











カッコいい技に挑戦していくわけやし失敗も含めて全部カッコいいんかな?











ハングリーな感じも良さを引き出してるんかな?












奥が深いわ!!笑

二日目


もうスノボ二日目が終わろうとしてます!!












楽しい時間は早く過ぎるものですね!




いや、まだまだ今日はこれからだぜ~

ボード

ボードしに来てます!!



信州です!!




長野です!!





白馬です!!











なんかボード楽しすぎてヤバイ!!











でも筋肉痛やばいやろな…











明日はゆるく楽しく滑ろ↑↑

よし

サークルで考えなあかんことが迫っていて非常にヤバイと思ってる。

でもここからだぜ!!


このピンチはチャンス笑↑

一つのこともできないやつ万事できるわけがない。












つまり一つのことがちゃんとできるやつが万事できるということ!!




難題難問は分解して一つ一つ考えいけばいい。


部分最適を考えていけばよかったんか~



過去に読んだ本や松下さん、友達の助言によってピンチがチャンスに変わった今日この頃。



電車


今日バイトに行きました。

電車で行きました。

久しぶりの電車です。

基本的にバイト滋賀でも原チャでいくからね!!!

でもこの間原チャで滋賀までバイトに行く途中雪が降り出して道が凍結して

二回も転びました。



痛すぎで悲惨な日になったという…


そんな思い出も最近出来てしまったから今日は余計に電車で行く気分だったのです!!


そろそろバイト車で行こうかな??


今日はせっかく電車で通勤して気分よかったのに帰ってきたら…

駅の近くの秘密の駐輪場所に停めてたチャリがなくなってたよ~ん!!


まあ、それはさておき、明後日の夜からスノボ旅行に出発なんで

気を取り直して行ってみよう!!





てか、準備することが多すぎ汗

ちょっと


ちょっと日記書き遅れたけどまあ今日はそこそこなできの一日やったと思う!


あしたは予定いっぱいで大変やけどがんばろ!


boooom boooooom !!

(>_<)


やってもうた~


今日ちょっと寝すぎた


でも明日からは朝日がおれを救ってくれる。

会議


昨日からバイトの夜勤入ってたし今日の朝バイトを終えて友達の家で午前中は就寝~


いやはや、いつも泊めてくれる友達に感謝です!!



昼からはサークルの会議でした。

来期からは3回生になるということもあり、サークルでは結構みんなを引っ張って
いかんとあかん位置にいます。

でも正直人を引っ張っていくのは苦手分野なのだ!!

今日の会議も大変だったよね・・・

大変ていうかおれがちゃんと準備しきれてなかったってのが痛かったんやけどね(笑)

そういえば、先輩からもじきじきにメールをいただいたことがあったな~

『このサークルをやっていく上で考えなければいけないことはたくさんある。
でもその何を考えなくてはならないのかを自分で考えていくことが大事やねん!!』と。

そーですよね!!!このメールをいただいたときはそれほど重要視してなかったけど
今、上の立場になってちょっとづつわかってきたかも。

まあ、本でも読んだことあるけど、やっぱりどうやって効率よく物事をこなしていくかを考えることって重要やな!!

おれってまだまだ考えが浅いな(笑)
でも恥じることはない!すべておれにとっとはプラスのことさ!

てなわけで

二日目です!!


なんか最近睡眠のリズムがおかしいから日記の日付と自分の体内時計ずれてるかもやけど、まあそんなことは気にしない!

やっぱ僕も松下さんがゆってたように、小さいことにこだわらず大きく生きます!!


なんか楽しくなってきたぜ~い♪





やっぱ楽しくなくちゃやな。




この春休み最高になる!


今日から始めます!

つい3日ぐらい前まではテストでしたね。

思い返してみれば今回は結構がんばったほうやと思う。

単位取れたとか取れてないとかじゃなくてもっとそれ以上に

何かをつかめた気がする。

テスト勉強でまとめて要点を押さえるとか

何がわからないのか知るためにもインプットだけでなくアウトプットも

十分にするとか。。。


いいテスト期間になったな。

これからは春休み!!

今年こそは有効に時間を使って最高の春休みにするぜ~い↑↑


ちょっとまだこのブログの使い勝手がわからなくて苦戦しそうです。

でもこれから毎日がんばるぞい!!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
